あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん,父の日を祝ってくれた!

Sponsored Link

なんと先月,あっくんが父の日を祝ってくれました (ToT)

その時の様子を振り返ります.

2017/6/某日 (生後42週4日):父の日

何かきたぞ!

ある日,というか今年の父の日,おかーちゃんがニヤニヤしながらこう言いました.

おかーちゃん:「ちょっと待ってて!」


ほぇ?何だ何だ.オレまたヘマしちゃって,何か起こるのかな(本当にいつもヘマばかりしている汗)という余計な不安がよぎります ^^;

するとビックリ!何か出てきました!笑.

f:id:MoriKen254:20170710005028j:plain
あっくん:「ほらよ!父の日だろ?うっけとれーい!(ドサッ)」
おとーちゃん:「おぉお!なんだこれは!?」


全然期待していなかったってか,そもそも自分がその対象であることすら意識してなかった笑.

自らの髪を引っ張りながらドサッと袋を渡してくれたあっくん.その中身は…!?

手形!

f:id:MoriKen254:20170709230838j:plain

おー!こ,これは…!?

手形!あっくんの手形だ!紙粘土的なアレに,あっくんの手形がーー!!!

おかーちゃんがあっくんと一緒に作ってくれました!!!

手形の色やビーズは,あっくんが選んでくれたのだそうです.

これは一生の思い出になるぞー!ありがとう♪ (ToT)

おとーちゃんの作業PCからめっちゃ見える所に飾ってるぞ-.復職したら職場に置くかな笑.

f:id:MoriKen254:20170710003318j:plain

お手てちっちゃいなー笑.

アイス!

そして,アイスも買ってもらいました.あっくんの命令でおかーちゃんが買ってきたそうです笑.

f:id:MoriKen254:20170710003447j:plain

ほのかにチーズの香りがする,おとーちゃん好みの美味しいやつでした.チーズ系のアイス好きだ!

おわりに

おかーちゃんとあっくんの計らいで,まさかの父の日サプライズをしていただきました.

そうかー,そう言えば私も父親だったなーと思い知りました(←オイ).

なんてことはさておき,プレゼントってのは嬉しいものですね ^^

このちっこい手形は今しか取れないもんね♪

f:id:MoriKen254:20170710004057j:plain
あっくん:「プレゼント受け取ったんだから,オレのことよろしくなー!」
おとーちゃん:「おうよ!!!あっくんもおかーちゃんもありがとう!この手形を活力にがんばんべー!」