あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

おとーちゃん、絶賛!単身生活中!

Sponsored Link

ご無沙汰しております。モリケン一家一同、皆元気に過ごしております。

思えば4月に一度も投稿していないと思い、平成が終わる前になにか残しておこうかと笑。

というわけで、タイトルの通りです。色々あってこうなりました。

おとーちゃんは溜まりに溜まった書類やデータの整理ばかりしております。

少し落ち着いてきたのでちょっと筆をとってみたのですが、その辺が本格的に落ち着いたら(どういう意味だ笑)、またちゃんと記事に起こそうと思います!

f:id:MoriKen254:20190429221609j:plain

あっくん:明日から令和ですなぁ!アッカンベー!

おとーちゃん:そう!令和元年ですね!って、せっかくビデオ通話してるのに、あっかんべーですか!笑 ^^;