あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっくん、手術当日記念!?フォンタン手術までの経緯!

こんにちは。 あっくん、手術当日を迎えております。朝8時30分にオペ室に行ったきり、今はどこがどうなっていることやら汗。 家族待合室でソワソワしております、モリケン一家一同でございます。 そんなわけで(どんなわけだ)、もう色々ありすぎて説明し…

あっくん、4度目の手術入院開始!

あっくん!4度目の手術入院の始まり始まり~。 とは言っても、本エントリ執筆の4日前からではあり、ちょっと遅くなりましたが ^^; 手術についての詳細はまた別エントリで。 兎にも角にも、つまづいたり困ったりしても、いちいち反応したり挫けたりパニクっ…

あっくん、食事トレーニングをする!

おとーちゃんが休職中であることを良いこと(?)に、あっくんの食事トレーニングを実施しました!入院したら色々なものを食べる必要がありますからなぁ。 各所と共有する上で、この場所が効率が良いと判断し、記事に起こすことにしました ^^ トレーニング期間…

【業務連絡】おとーちゃん、休職する!

業務連絡です。 ブログを開く隙間もなかったもので、もうすっかり浦島太郎です ^^; ご容赦下さい m(_ _)m おとーちゃん、休職開始! 労働って、有り難いこと! 人生には優先順位がある! キャリアも学位も諦めない! 困っても困らない! おわりに おとーち…