あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

難病の子を授かった父親の育休取得:目次

Sponsored Link

はじめに

あっくんのサポートに注力するため,育児休暇を取得することにしました.期間は5ヶ月間です.

現状のあっくんの様態が良いということで,長期的な予後で有利となる「ノーウッド+グレン混合手術」まで時間稼ぎをする戦略を取ることになったことは,ノーウッド手術以降の治療計画: 質問集でちらっと述べました.

www.akkun-ikiru.com

これが育休取得を決断する鍵となりました.それに至るアレコレを記録しておこうと思います.

とりあえず今は目次だけです.気分でちょこちょこ記事を追加して,ここではリンクを追加しようと思います.

難病を患った子供を授かった父親にとって,何かご参考になれば幸いです.

理由

www.akkun-ikiru.com

育休中の夫の行動

www.akkun-ikiru.com

参考にした記事・ブログ

「難病の子を授かった父親」という路線での記事は見当たらなかったのですが,基本事項は参考にさせていただきました.