あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん,お花見デビュー!

Sponsored Link

一ヶ月ほど前のちょっと古い話題になりますが,実はあっくんとお花見をしていました.

とは言っても,近場の桜並木をちょっと歩いただけですが笑.

写真を整理していたら面白い絵があったので,記録しておこうと思います.

開花状況と天気

ちょうど満開の時期でした ^^

天気は曇り.雨よりはいいかな,という感じです.

f:id:MoriKen254:20170505011755j:plain

ご機嫌は?

さて,肝心のあっくんは終始ご機嫌斜めでした ^^;

お出かけ前

お出かけ直前にお風呂に入れた時は超ゴキゲンだったのに….

f:id:MoriKen254:20170505010649j:plain

お風呂気持ちいいぜー!

お出かけ中

お花の下では人が変わったように不機嫌に….

f:id:MoriKen254:20170505010758j:plain

もう眠いよ笑.

どんなにあやしても….

f:id:MoriKen254:20170505010914j:plain

帰りたいです笑.

持ち上げてお花に近づけても….

f:id:MoriKen254:20170505010947j:plain

興味が湧きませんね笑.

そしてしまいには….

f:id:MoriKen254:20170505011117j:plain

おやすみなさーい笑.

おわりに

いやはや,あっくんにとっては,ホロ苦のお花見デビューだったようです笑 ^^;

当時はまだ外出に慣れていなかったのはあると思いますし,すぐ疲れて眠くなっちゃったのもあると思います.この時は日光や風にもまだ弱かったなーと振り返りました.

まぁ,ここまで不機嫌すぎると逆に面白かったので,良しとします笑.

f:id:MoriKen254:20170505012058j:plain

あっくん:「来年は私が眠くないタイミングでお願いしますね(ムスッ)」

おとーちゃん:「へぇ,努力します… ^^;」