あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん,初節句!

Sponsored Link

少し遡りますが,去る2017年5月5日に,あっくんは初節句を迎えました ^^

そのときの様子を,ゆるーく振り返ります.

鯉のぼり定食

この日のあっくんのお昼は,おかーちゃん特製の鯉のぼり定食を頂きました ^^

f:id:MoriKen254:20170515235915j:plain

カラフルなやつね!

f:id:MoriKen254:20170515235937j:plain

あっくん:「オレの定食!早くよこせ-い!」

 

f:id:MoriKen254:20170516000121j:plain

あっくん:「うめー!完食だぜ-!」

しっかし,またキレーイに食ったな ^^;

じぃじばぁばから,あっくんの健やかな成長を願って贈られた兜!共に記念撮影です♪

f:id:MoriKen254:20170516000338j:plain

あっくん:「オレと兜!」

我らが地元・仙台藩の名将,伊達政宗ですな.

独眼竜ならぬ,独心竜(←ガチで右心のみ笑)で,堂々と行け!!!

柏餅

そして大人は柏餅を食しました笑.

f:id:MoriKen254:20170516001017j:plain

おわりに

そんなこんなで,無事に初節句を迎えることができました.来年の節句が楽しみですな ^^

f:id:MoriKen254:20170516001814j:plain

あっくん:「大人ばっかり甘いもの食べてずるくないー?」

おとーちゃん:「おまいさんも早くでかくなって一緒に食うべさー!」