あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

少し休んでいます

Sponsored Link

ご無沙汰しております.音沙汰が無く,申し訳ございません.

2018年2月は,1つもエントリを残すことができませんでした.このブログ開設以来,1ヶ月穴が空いたのは初めてです笑.

定例の「あっくんの外来記録」x2,「成長記録」が保留となっております.執筆者自身の私が,よく認識しています.

ちょっと,色々ありまして.何度か筆を取ることを試みたのですが,今はまだそれをブログに起こせる状態では無さそうです.それどころか,購読しているブログにも目を通すことができません.申し訳ございません.

ちょっと,調子が良くなくて,ブログを休んでいます.仕事はしています.家事育児も,やっている…つもり…です…はい.

あっくんは,めちゃんこ元気です.ご飯もバクバク食べて,動きまくって,ぐっすり寝てくれます.

また筆が取れるようになったら,引き続きブログを更新します.今回は,その決意表明と,ちょっとお休みしてるよ宣言でした笑.

f:id:MoriKen254:20180304225721j:plain
お外でくっくを履いて,伝い歩きができるようになりました.