あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくんの2020年を振り返る!(後編)

Sponsored Link

こんばんわ。

というわけで、あっくんの2020年を振り返る!の、後半です!

www.akkun-ikiru.com

f:id:MoriKen254:20210111021924j:plain

あっくん:というわけで、って、どういうわけですか!?

おとーちゃん:すんません、よく考えていませんでした💦 ^^; それよか、カレー作りながら突っ込むあなたも相当ですよ笑


回顧

2020年7月

熱くなってきました。幼稚園もだいぶ慣れてきた模様。

f:id:MoriKen254:20210111004808j:plain

あっくん:楽しいぜ!

おとーちゃん:そいつは良かった ^^


f:id:MoriKen254:20210111005245j:plain

あっくん:水遊びするぜ!

おとーちゃん:楽しいねー!^^


2020年8月

いよいよ誕生日!四歳になりました!

f:id:MoriKen254:20210111005447j:plain

あっくん:四歳だぜ!ケーキのプレートの絵柄リクエストが「亀」でよろしく!

おとーちゃん:おめでとう!亀、好き過ぎでしょ ^^;


f:id:MoriKen254:20210111005719j:plain

あっくん:プール楽しいぜ!

おとーちゃん:酸素取れたからこその楽しみだね!本当に良かった ^^


2020年9月

まだ暑さ残りながらも、おでかけしやすいシーズンに!

f:id:MoriKen254:20210111010707g:plain

あっくん:ジャーンプ!

おとーちゃん:おー!あの無駄な動きはどこへやら!


f:id:MoriKen254:20210111011034j:plain

あっくん:水族館!動物園!

おとーちゃん:おでかけ楽しいねぇ!


2020年10月

コロナの影響で小規模だったけど、かけっこできたね!

f:id:MoriKen254:20210111012915j:plain

あっくん:人生初の、かけっこスタートラインです!

おとーちゃん:ちゃんとお名前呼ばれて反応できたね!


f:id:MoriKen254:20210111013019j:plain

あっくん:どうだ!

おとーちゃん:走ってるー!(ToT) 走り方がダサいのは親譲りだから許す!笑


f:id:MoriKen254:20210111013400j:plain

あっくん:ゴール!一番だぜ!

おとーちゃん:いやいや!ビリっけつです。でも、そんなことどうでもいいね!あの手術入院の日々を思えば、夢の光景です (T_T)


2020年11月

寒くなってきたねー。

f:id:MoriKen254:20210111013707j:plain

あっくん:定義山!

おとーちゃん:三角揚げ美味しかったね ^^


f:id:MoriKen254:20210111013936j:plain

あっくん:コストコ!マック!

おとーちゃん:マックはマクドナルドではなくて、カーズのキャラクターね ^^


2020年12月

今年は雪が多かったねー!

f:id:MoriKen254:20210111020548j:plain

あっくん:雪遊びだぜ!

おとーちゃん:楽しいね ^^


年末年始も、雪がいっぱいだったね!

f:id:MoriKen254:20210111020835g:plain

あっくん:滑るぜ!

おとーちゃん:おなか滑りもしたね! ^^


f:id:MoriKen254:20210111021229j:plain

あっくん:雪だるま作ったぜ!

おとーちゃん:よくできました!帽子をかぶらせるのがこだわりだったね! ^^;


おわりに

幼稚園に入ったことで、刺激がいっぱいのようです。色々戸惑っている部分も見受けられましたが、自分なりに納得して前に進んでいるようです。

他にもいっぱいできるようになったこともありますが、キリがなくなるのでこの辺にしておきましょう!笑

2021 年は年中さんになります。いったいどんな一年になることやら。楽しみですね!

f:id:MoriKen254:20210111021627j:plain

あっくん:ことよろだぜ!

おとーちゃん:よろしくお願いします!