あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん、2021年春も元気です!

Sponsored Link

どうも、モリケンです。

あっくんは元気です!したがって、報告します!

虫取りデビュー!

公園で虫取りしたぜ!

f:id:MoriKen254:20210710211335j:plain

あっくん:モンシロチョウ捕まえたぜ!

おとーちゃん:しばらく眺めて逃がしてあげたね ^^


しまじろうワーク!

しまじろうワークも好きで熱中するあっくん!

f:id:MoriKen254:20210710211606j:plain

あっくん:ワークやりまくるぜ!

おとーちゃん:字を書いたり、シール貼ったり、楽しいね ^^


自撮りいたずら!

iPad を使いこなすようになってきたあっくん。

f:id:MoriKen254:20210710212127j:plain

あっくん:自撮りするぜ!

おとーちゃん:勝手に覚えて、勝手にスキルを習得していって困ります ^^;


父の日!

父の日のプレゼントありがとう!

f:id:MoriKen254:20210710212636j:plain

あっくん:手紙書いたぜ!

おとーちゃん:ありがとう (ToT)


治療も順調!

左心低形成症候群の治療の経過も順調です!

f:id:MoriKen254:20210710213117j:plain

あっくん:こども病院楽しいぜ!

おとーちゃん:メルヘンチックな遊具がたくさんありますね ^^


おわりに

というわけで、今回もあっくんが元気でしたという報告でした!

f:id:MoriKen254:20210710214101j:plain

あっくん:どんどん成長するぜ!

おとーちゃん:おかげさまで、お主が元気でありがたいですわ ^^ これからも元気におっきくなろうね!