あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん、5歳になる!

Sponsored Link

今年の仙台の夏の涼しさに、そこはかとなく物足りなさを感じているモリケンです。

暑いのが大好き!

という前置きはさておき。

あっくんが無事に5歳になりました!あの手術の日々を思い起こせば、こんな日が来るなんて幸せこの上ございません ^^

あっくんもおとーちゃんも、そしてなんとばぁばも 8月が誕生日なので、みんなでお祝いしました!

というわけで、あっくん5歳記念の記録と、夏の思い出をちと綴ろうと思います。

f:id:MoriKen254:20210828204234j:plain
f:id:MoriKen254:20210828204703j:plain

あっくん:5 歳になりましたよ!

おとーちゃん:おめでとう!!!おとーちゃんは 35 歳です(;^_^A


お祝い

誕生日ケーキは、あっくんの大好きなカーズのキャラクター!

マックイーンとかメーターとかメジャーなところではなくて、途中で出てくる暴走族のキャラクター(スノット・ロット、ブースト)のリクエストで、デコレーションケーキを作っていただきました ^^

f:id:MoriKen254:20210828204347j:plain

あっくん:なんかつぶれてますよ!

おとーちゃん:おとーちゃんが冷蔵庫から出して、テーブルに持っていく途中でひっくり返して落としちゃったんです。。。おっちょこちょいで、ごめんなさいね ( TДT)


f:id:MoriKen254:20210828204441j:plain

あっくん:焼肉!

おとーちゃん:おいしかったねー!


夏の思い出

f:id:MoriKen254:20210828204815j:plain

あっくん:お水遊び!

おとーちゃん:キャッキャして楽しいねー!


f:id:MoriKen254:20210828205329j:plain

あっくん:プール!

おとーちゃん:夏の風物詩!


f:id:MoriKen254:20210828205516j:plain

あっくん:恐竜展!

おとーちゃん:ちょっと怖がってたけど、楽しかったね!


おわりに

ということで、またペトペト思い出写真を貼り付けるだけの簡単な報告になりました!

とにもかくにも、あっくんが 5歳を迎えられたことを、とても幸せに思います ^^

またなんかの節目に、時間が空いて、気が向いたときに、報告しますー!(オイ

f:id:MoriKen254:20210828210020j:plain

あっくん:なんかみんな盛り上がってますね!

おとーちゃん:そりゃそうっすよ!本当におめでとう ^^