あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん、2021年の端午の節句を迎える!

Sponsored Link

どうも、無事にゴールデンウィークを乗り越えた、モリケン一家です。

あっくんが端午の節句を迎えたので、ゴールデンウィークの様子を何となく雑に報告するコーナーです!笑

兜と記念撮影!

伊達政宗の兜、健在です!

www.akkun-ikiru.com

f:id:MoriKen254:20210508202324j:plain

あっくん:兜かっこいいぜ!

おとーちゃん:あなたのお顔もお兄さんっぽくなってきたね ^^


定義山へ!

連休だったので、家族で定義山へ行きました!屋外でサクッと行けるので。

三角油揚げが有名で、まったり食べ歩きできる、いい雰囲気の場所です。

kurashito.co.jp

f:id:MoriKen254:20210508204815j:plain

あっくん:油揚げうまいぜ!

おとーちゃん:よかったねー ^^ 漬物もバクバク食べてたね笑


カフェデート!

お休みついでに、まったりカフェでデートしました。

kurashito.co.jp

f:id:MoriKen254:20210508205452j:plain

あっくん:ソフトクリームうまいぜ!

おとーちゃん:ちゃっかり高級な奴をリクエスト笑。コーヒーはブラックですね笑。


おわりに

というわけで、ただ連休を元気に過ごしました的な報告でした笑。

年中さんになって体力もついてきて、色々な遊びができるようになってきました。

自己主張とか気持ちのコントロールとか、これからうまいことできるようになるといいなぁ、という感じです。

頑張れ!あっくん!

f:id:MoriKen254:20210508205620j:plain

あっくん:春は暖かくて、眠くなりますねぇ zzZZ

おとーちゃん:はいはい、おやすみなさーい ^^