あっくんと生きる

あっくんと生きる

「左心低形成症候群」と診断された息子の闘病記+親の感情

あっくん、ハッピーハロウィーン仮装デビュー!

Sponsored Link

ご無沙汰しております。更新が滞っており、本当に申し訳ございません。

少し、書けそうな気配がしたので、筆を取ってみました。

タイトルの通り、あっくんとハロウィーン!です。

仮装デビュー!

というわけで早速…。さぁあっくん、どんな仮装をしてくれるのか…?









f:id:MoriKen254:20181105014237j:plain

あっくん:








こ…これは!?



f:id:MoriKen254:20181105021153j:plain

あっくん:何ですかこれは!?

おとーちゃん:いわゆる、マ○オというものです ^^


マ○オと囚人という、いかにもおとーちゃんがやられてしまいそうなシチュエーション。

ちなみにこのお洋服、「スターボーイ」という名称で、あくまで「マ○オ」ではないということだそうです。これをみて勝手に「マ○オ」を連想する私達の思考の方にこそバイアスがあるのでしょうね笑。

おわりに

もう終わりです笑。

本当は色々なイベントがあったのですが、きちんと書き起こせない感じですね笑。

少しずつ回収していこうと思うので、今回はこれにてご容赦下さいませ m(_ _)m

f:id:MoriKen254:20181105014925j:plain

あっくん:人生色々ですなぁ。

おとーちゃん:コスプレかつそんな満面の笑みで言わんで下さいな笑。


P.S. 書籍がベストセラー → 病児家族を支えます

おかげさまで、先日ご紹介した拙著が、Amazonの「メカトロ・ロボット工学」カテゴリにて、売れ筋ランキングベストセラー、ほしいものリストランキング1位を継続的に取得しております(本エントリ執筆時点)。

当該分野の開発者の皆様に評価して頂けており、大変恐縮であると同時に、ありがたく存じます。

f:id:MoriKen254:20181105015448p:plain


また、以前申しました通り、私個人に分配される印税につきましては、全額難病児を支援するために寄付致します。(病児家族当事者自らがこのような姿勢を取っていかなければ、非当事者に伝わるものも伝わらないという思いもあります。。)

自分のスキルが直接的に病児支援に役立てられると実感すると、色々あったけど踏ん張ってきて良かったなと思います。皆様の清き一票(?)が、なんの落ち度もないのに苦しんでいる子供達とそのご家族を救う一助になります!

www.akkun-ikiru.com

小生、書籍の半分の執筆を担当し、かつ全編に渡り内容を把握しており(つもり…笑)、問合せ対応やサンプルコードの保守もメインで担当させて頂いております(勝手に自分で手を挙げてやっている笑)。

ふつつかですが、誠心誠意改善に取り組んで参りますので、もしお近くにご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ本書をご紹介頂けましたら幸いです。

実用ロボット開発のためのROSプログラミング

実用ロボット開発のためのROSプログラミング

  • 作者:西田 健,森田 賢,岡田 浩之,原 祥尭,山崎 公俊,田向 権,垣内 洋平,大川 一也,齋藤 功,田中 良道,有田 裕太,石田 裕太郎
  • 出版社:森北出版
  • 発売日: 2018-10-13